2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やっと金曜日ですけど!
こんばんは~
GWは田植えと大掃除で精根尽き果てた「さっちゃん」で~す
筋肉痛の治りが遅い遅い。。。

さて、今週も「weekly new B-girls」配信完了です!
まだご登録されてない方おりましたら、
ここからお得情報満載なメルマガをGET!!

ビンビンウェブ茨城では「weekly new B-girls」の他にも、
コンテンツ更新のお知らせやお得なマル秘情報を配信してますよ~
ぜひぜひご登録を!


ここでビンビンウェブ茨城の大人気コンテンツについてご紹介★
【第10回フェチ企画 ランジェリー総選挙】

現在ドキドキの中間発表中でございま~す!

投票期間はあと10日!みなさま是非とも奮ってご投票下さいね♪


ハイ!やっと金曜日ですね!
今週は月・火とお休みで実働3日間でしたがGWの疲れが抜けずgdgdでした。。。
そこで、疲れた時にオススメなのが「炭酸泉」です。

e0158516_14142414.jpg

ご存知の方もいるかと思いますが、アノしゅわしゅわした炭酸のお風呂で~す
今はスーパー銭湯などで「人工炭酸泉」を売りにしているところも多く、
気軽に炭酸泉を体験することができます。
しゅわしゅわして血管が広がってる感じを体験して下さいw

炭酸泉の効能
http://www.foomac.jp/kouka.html


一般的に炭酸泉は低い温度のお湯で長時間浸かるのですが、
結構、癖になりますよ~
疲れも取れますし、さっぱりします。

GWの疲れが抜けない方は是非とも炭酸泉お試しください~

ビンビン♪
[2014/05/09 19:41] | さっちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<風俗営業マンの独り言(仮)㊶ | ホーム | 「手ぬっきー」のつぶやき⑫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.2nt.com/tb.php/236-afc3b238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |