2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「手ぬっきー」のつぶやき⑫
郵便切手の値上げについて



最近 暑かったり、寒かったりと
アップダウンが激しい日々が続きます。



A_2014050820581466e.jpeg




郵便局などでは4月1日より 消費税増税に伴い
切手の料金が上がりました。皆さん、知っていましたか?



B_2014050820581661b.jpeg


こないだまで80円切手を貼って郵便ポストへ出していました。

正しくは82円でした。 2円切手売っているんですよ。スゴイっす!!

ハガキをポストへ出す機会があれば、是非とも2円切手を探してみてください。
[2014/05/08 21:03] | nukky | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<やっと金曜日ですけど! | ホーム | ちっちゃな巨人参上!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.2nt.com/tb.php/235-7f8d4336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |