2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
風俗営業マンの独り言(仮)㊶
■三つ子の魂百まで
ヌーノ

今日、通勤中にラジオを聞いていたら、
外人の女性ボーカルの曲が流れてきた。

良い曲だな〜。ギターが格好いいなぁ~。

と思って、
直ぐにJWAVEのサイトをチェック。

世の中便利になったもんで、
ラジオ局のホームページを見れば、
今かかっている曲のタイトル、アーティストが分かっちゃう。

で、正体は、 California King Bed by Rihanna
リアーナって有名だけど、
聞いてなかったなぁ。

それにしてもこの格好良いギターは誰?

と思って調べたら、
どうやらヌーノ・ベッテンコート!
どうりで格好良いギターなわけだー

???

そーいえばちょっと前に、コレと同じようなことを思ったことが・・・・

!!
チョット前、
ジャネット・ジャクソンのベスト盤を買った時、
Black Cat って曲があって、

このギター、すげー格好いいな。

と思って、ググると・・・

ヌーノじゃん!

って思ったことがありました。

ハードロック・ヘビーメタルが好きで、聴きまくっていたのは遠い昔。
今では全然聞いてないが、

三つ子の魂百まで

耳の好みは変わってないwww

ビンビン!
[2014/05/13 13:52] | オタマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<☆『カード手数料無料キャンペーン』☆ | ホーム | やっと金曜日ですけど!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.2nt.com/tb.php/237-3157368a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |