2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
旅のお供に
深夜のドライブに欠かせないのは、
疲れを癒す甘い物~。

僕等の土浦遠征のお供に登場するのは、

みたらし

【みたらし団子~】

みたらしで思い出すのは、
吉祥寺 「とらや かねこ」 の焼きだんご、
ガラスの向こうでおばあちゃんがクルクル串を回しておりました。
このおばあちゃん、吉祥寺ではかなりの有名人!!!
猫背具合がはんぱなく、
心のなかで(串見えてる?)と思っておりました
あきらかに、目線より団子たちの方が上にあるんです!!

そんなかわいいおばあちゃんも亡くなられたようで、
お店も閉店してしまいました

皆さんのお気に入りのお店も無くなる日が来るやもしれません。
お気に入りの女の子もいつかは引退されます。

今日はどうしようかなぁ~、
と悩んだ時は、迷わず街に繰り出しましょう~。
今日があの子に合えるラストチャンスかも!!!!!!!!

あ、それと県南、県西地域にておいしい甘い物がございましたら、
是非教えて下さいませ~。

ではまた~。
[2013/08/29 14:42] | kotsukotsu | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「weekly new B-girls」配信しました♪ | ホーム | 本日は29日(肉の日)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.2nt.com/tb.php/81-7d2fb346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |