2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
本日は29日(肉の日)
肉の日


蒸し暑い月末となりましたね。

アツイ!アツイ(;´Д`A

今日は全国29日(肉の日)ですよ。

肉って何故か「焼肉」ってイメージが強いです。。

精力を付けるなら【肉】かなって思います!

夏バテには「ウナギ」か!?って聞かれるけど

「肉」って言ってます。だって肉が好きなんだもん。

昔、小学生の頃みていたテレビアニメ「キン肉マン」が
印象に残っています。額に「肉」って。。。オモローwww


<ポッチャリ系・B専・巨乳/爆乳系> 

風俗店でも「肉」に関わるイメージ店が多数あります。

料金が通常よりも安く、遊ぶには手頃です。

女の子の性格も良く、癒し店としても業界では言われています。

今、店舗数が年々増えている統計が取れます。茨城エリアでも

ポッチャリ店などのお店が多数出来ると面白いと思うんですが(//∇//)
[2013/08/29 14:12] | nukky | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<旅のお供に | ホーム | 風俗営業マンの独り言(仮)⑧>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.2nt.com/tb.php/80-13ac0f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |