2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ヤオコーって知ってましたか?
佐貫駅



「ヤオコー」ってスーパーなんですよ~

ちなみにチェーン店です。安い品揃えで地元の方からアツイ視線を浴びています。

風俗店もこの近くに存在していました。正式には【龍ケ崎】にあります。

龍ケ崎ニュータウンあり、新幹線、快速線も止まります。すごく便利です

よって物価も上がりました

私が住んでいる千葉まで車で50分ぐらいで行けるルートがあるやらないやらと聞きました。

営業で向かった先のお店スタッフさんに話を聞くところ龍ケ崎付近は「客層がイイそうです」

との情報を入手。。きっと女性コンパニオンの良さにあるのかな!?と考えちゃいました。

気になるお店はコチラ

↓↓↓↓

茨城 デリヘル『ムラムラ人妻園』
[2013/08/09 03:00] | nukky | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「weekly new B-girls」配信しました♪ | ホーム | 8月6日 ちょっと真面目なお話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.2nt.com/tb.php/67-67a8d92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |