2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
○○の恥は…
毎日暑い暑い暑いと言い続けておりますが、
皆さんお元気でしょか

昨日は県西から土浦へと大移動を敢行致しました。
デリヘル店長の風俗武勇伝を聞いてきましたが、
世の中いろんな性癖の方がいらっしゃいますねぇ~。
(ディープすぎて書けませんが)

ま、閉じた世界ですので何をしようがよろしいのですが、
先日熊本に行った帰り、
空港で飛行機をまっておりましたら、
パンチの利いた一家が登場したんです!

まず、夫婦ともにジャージ、そして子供は懐かしのウルフカット。
しかも、おばあちゃん着き。
それだけでもベースポイントかなりUPですが、
なんと嫁はんの手には、まさかの UFO(もちろん完成済み!!!)

空港のロビーでカップ焼きそばを交互にすする夫婦………。
眺めるウルフチャイルド…。

心の絶叫が止まりませんでした。(えぇぇぇぇぇぇぇぇーーーー!!!!)
ほぼ同郷であろう関西人として、
周りの方々にお伝えして回りたい気分でした。
決して関西人共通の行動ではありませんと……。

皆さん、奇特な行動はお店の中か、ホテルでだけにしましょうね。
[2013/07/10 18:21] | kotsukotsu | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<暑い日差しに熱中症!?茨城営業部 本日も元気いっパイパイ!!! | ホーム | 風俗営業マンの独り言(仮)②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.2nt.com/tb.php/50-add7b657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |