2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
風俗営業マンの独り言(仮)②
■大外し!した時の傾向と対策
頭


皆さん、風俗で「大外し」したことありますか?

先日、久しぶりに千葉栄町の情報館で店番をしていました。

その時、

お客様が大変な剣幕で入って来て、
「頭キタ!最低だ!」
「あんな店2度と行かない!」
と怒ってました。

事情を聞くと、

ウチで紹介したわけではなく、
勝手に行って「大外し」して、
誰かに言いたくてウチに来たようでした。

「大外し」とは?

・写真と全然違う!
・そもそも写真は見てないけど、データでは20代なのに、
 どう見ても母親より年上!
・デブ!
・ひでぶ!

などなど様々な理由により、
ガッカリすることです。

そんな時、ど〜します??

自分は、意外と冷静ですww
頭にくることもありません。

なぜなら、
次に行くときに、当たり確定。だからw

自分なら、なるべく早く、忘れられないうちに再度同じ店を利用し、
「ここんとこ、2回連続で大外してるから、
 次こそ頼みますよぅ」
※1回しか外してなくても2回と言う。

と言うと、必ずいい子を紹介してくれる。

まぁ、自分だけかもしれないので、
一概には言えませんが、
「大外し」も悪いコトばかりじゃないということで。


[2013/07/09 19:55] | オタマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<○○の恥は… | ホーム | 【大工町】青い灯【交番裏】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.2nt.com/tb.php/49-83870432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |