2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
物事のランク分けって…
皆さんこんばんは

今週も元気に桜町を闊歩して参りました。
道中、とんかつ屋さんによってきたのですが、

tsutiura-pig.jpg

とっても美味しく頂けました。

そこで、ふと思い出したのですが、
以前行った同じくとんかつ屋さんでのやりとり、
かつ丼が並と上とあって、上の方が¥100高かったので下記のやりとりを、

K 「上と並はどう違うんですか?」
「上はカツが揚げたてで、並は揚げ置きです!」
K (えーーーーーーーーーーっ!!!!!!
    そんな違い!!!
    てか、仮にそうやとしてもそれ絶対言うたらあかんやつ!!!!!
    嘘でも肉が違うとか言わな!!!)
K 「あぁ、そうですか、じゃじゃぁ…並で」
「かしこまりました」  と去る店員。

少しして店員再登場
「揚げ置きがなかったので、揚げたてでご用意します。」
K (な、ないんかーーーーーーいっ)
K 「じゃ、じゃぁそれで…」

皆さん、最近デリヘルでも女の子によって、指名料が違うお店も増えてきましたが、
(関西では結構主流っぽいですね。)
意外と違いなんてその程度かもしれません。
失敗を重ねてデリヘルで当たりを引く力を蓄えましょう!!!!
茨城各所のデリヘル情報は ビンビンウェブで

ビンビンウェブ茨城 デリヘル情報

ではまた。
[2013/07/04 01:16] | kotsukotsu | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<土浦桜町の変化に気づいた時ってどんな時!? | ホーム | 風俗営業マンの独り言(仮)①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.2nt.com/tb.php/46-a34e1c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |