2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
風俗営業マンの独り言(仮)①
■予約は入れた方が良いのか?
予約


今日、とあるお店の責任者の方と打ち合わせの時に出た話し。

風俗で遊ぶ時には、予約入れるのか?
という話になりました。


①予約入れない。
<行く、行かないは、気分次第。万が一行かなくなることもあるし、
なんか、気合い入り過ぎみたいで、嫌だ。>



②予約入れる。
<ふらっと利用する時に、気に入る子が居るとも限らない。
人気のある子は、予約ナシじゃ入れないでしょ?>



私は、3年前までは①でしたが、
3年前から②になりました。

3年前くらいから、
ふらっっと行くとハズす確率が急上昇。。
これは何故か?と考えた末、
「さては、皆さん、予約してるな」
という結論に達しました。

しかし、
ウチの社員のU君は、
最近、予約せずにふらっと行ったデリヘルが、
人生最高の当たり!だったということありますし。

実際、どうなんでしょう?

この話をしていたお店の責任者の方は、
自分が遊ぶときには予約しない。

とのことです。

だって、そんなに可愛くなくても、
普通の子だったら、良くないですか?

と仰っておりました。

う〜〜ん。お金に余裕のある人の台詞。。
って気もしましたが。

皆さん如何お考えでしょうか?

[2013/07/02 20:55] | オタマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<物事のランク分けって… | ホーム | 毎週金曜!要チェックです!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.2nt.com/tb.php/45-a3663fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |