2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お初でっすぅ~
み~んな~
はじめまして~

ビンビンウェブ営業マンのうっちーです。

今日からたまーに顔を亀のようにひょっこりと出しますので、
皆様よろしくお願いいたします!

今日もあちかったですね~
もういやんなっちゃう・・・

基本ひきこもりのぼくちんはこんな暑い時はクーラーガンガンの部屋で、
ゲームでもやりながらヤリタイでやんス♪

あ、そういえば今日も水戸に営業行ってきました!
今週末は水戸黄門祭りがあるみたいで、大通りはにぎわっておりましたよ!

お祭りイきたいなーでも仕事が・・・

みなさま!!!!!

僕の分まで黒ギャルの体を舐めまわすように
見てきてください!!!

お願いしゃっす!!!!!

いやー次からはもう少し真面目なブログを書こうと思います。

ちなみに年齢は20代前半です・・

好きな風俗は手コキです・・・

好きな場所はレンタルビデオ屋の隅っこです・・

うっちーでした。







[2012/08/03 00:08] | うっちー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<風俗の金メダルは誰のものか!? | ホーム | 昼間からガッツリと!イッっちゃいました~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.2nt.com/tb.php/3-2bd36a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |