2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
昼間からガッツリと!イッっちゃいました~
ハンバーグハウス(けん)1
こんにちわ!

いや~平日も夏らしい陽気でアツイっす!!

炎天下の中の動きは半端ない体力の消耗と疲労を感じさせられます。

そんな中、仕事をする前にまずは腹ごしらえ!

ココはどこ!?ステーキハウス【けん】
http://www.steak-ken.com/stores/area_chiba/


ハンバーグハウス(けん)3


ちなみに茨城エリアはコチラ↓↓
http://www.steak-ken.com/stores/area_ibaraki/

リーズナブルでお腹いっぱい食べれる憩いの場所♪


ハンバーグハウス(けん)2


昔の民はよく言っていたそうな・・・

腹が減っては戦はできぬ。と・・・・


私たちも毎日が戦!風俗の仕事は大変なんです。でも楽しんです。


茨城への営業はいろんな発見があります!土浦では楽しい場所たくさんあります。
・土浦市公式サイト
http://www.city.tsuchiura.lg.jp/index.php

まだ、行ったことがない人も既に行っている、住んでいる人も是非、遊びにきて下さい。


男性諸君の皆様方へメッセージあり!

土浦桜町のオシャレな男性が言っておりました。

『大洗beachはアツイ』と・・・
http://uminone.com/

[2012/08/01 04:23] | nukky | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お初でっすぅ~ | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.2nt.com/tb.php/2-cab0853e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |