2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
もう3月なんですね・・・ずびっ
こんばんは~
本日は28日!
2月最後の更新ですっ!

2月って28日しかないので、短い感じがしますよね
まっ、寒いのが大嫌いなわたくしなので
終わってくれてせいせいしてますよw
早くも花粉症を発症しております「さっちゃん」です

さてさて~お待ちかねの!
今週も新人さん大量入店のお知らせ~

「weekly new B-girls」配信完了です!
まだご登録されてない方おりましたら、
ここからお得情報満載なメルマガをGET!!

これだけの新人さんがいると
目移りしちゃて大変ですね~
「ビンビン」で本能の赴くままに~お楽しみ下さい


そして本日はビンビンウェブ茨城看板コンテンツ
「ビンビンガールズ」も更新しましたっちゃ★

「BAD COMPANY 水戸店」より
セクシー&キュートなひなのちゃんの登場です!
グラビアを要チェック~


はいさ~い!?
冒頭で花粉の話をしましたが、
花粉と戦うみなさまに強い味方をご紹介します。

花粉を防ぐにはまずマスクということで、
この季節には欠かせません。

でも、ずっとつけてると「耳」痛くなりません?
なりますよね。。。

そんな時にこのマスクが断然、いいんです!

サニーク 快適さわやかマスク レギュラーサイズ 60枚入
51HIS6xRDML.jpg

ワイド幅のヒモで、
一日中つけてても「耳」が痛くなりません~

このレビューの高さでお分かり頂けるでしょう!
お値段もお手頃なんです。
是非、試してみてください~

ビンビン♪
[2014/02/28 17:32] | さっちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<緊急告知アリ!!! 『春の感謝キャンペーン』開催!! | ホーム | 今さらハマる倍返し・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.2nt.com/tb.php/197-414204b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |