2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今さらハマる倍返し・・
はーい(^o^)/

私が、40分総額10000円のソープランドに遊びに行った時のお話をします。

某風俗街にて・・

呼び込みのおばちゃん「おーい兄ちゃんこっちこっち」※手招きをしている

私「いやーもう少し他のお店の写真見てから~」

呼び込みのおばちゃん「どこ見ても一緒だよ~、熟女のテクニックはすごいよ~、しかも丁度綺麗な子いるよ!」

私「そうですか~」※はいはいわかりましたよ・・ん?熟女のテクニック!?

呼び込みのおばちゃん「写真だけでも見て行ってよ!」

私「よかったら入りますよ~」

受付のおじいちゃん「・・・」※何故か無言ww

私「この子は空いてるんですか~」

呼び込みのおばちゃんが後ろから来て・・

呼び込みのおばちゃん「空いてるよ~綺麗ないい子だよ~」

★女の子とご対面★

なんでわき毛を処理していないんだ!?

でも確かに綺麗だな~

なんだこの安心感は!w

あ~れ~

女の人って本当に潮吹くんですか?

吹くよ~・・練習する!?

いや・・いいです・・



























★結論★
確かに綺麗でした!そしてとっても満足しました!
1週間後にまた行きました!!














安いからって悪いわけではない!

という事を言いたかっただけなんですw

ではまた~ビンビン(*´ω`*)
[2014/02/28 02:45] | うっちー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<もう3月なんですね・・・ずびっ | ホーム | 「手ぬっきー」のつぶやき⑦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.2nt.com/tb.php/196-a1ff6a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |