2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
風俗営業マンの独り言(仮)㉙
■衣食住
窓
※実際のウチではありません↑

先日、ウチのマンションのサッシが、2重サッシになりました。
今までは、冬は寒いし、夏は暑い家だったのが、

今回の工事で、冬暖かく、夏涼しい、
騒音も気にならない。

快適な家になりました。


大家さんありがとう!!

ボクは、最初諦めていたんですが、
更新の時期だったので、軽く相談してみたところ、
「早く言ってくれれば」と
快く承諾してくださいました。
言ってみるもんですね。

工事も何日もかかるのかと思いきや、
取り付けるのは1日で全部屋の4箇所の窓が全て終了。

こんなに簡単なの?
って感じでした。

まぁ工事は簡単でも、
結構お金がかかることなので、
やっぱり、大家さんありがとう!
と思って、菓子折りも持って行きました!

こんなに快適になるとはなぁ〜〜
[2014/02/04 13:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「手ぬっきー」のつぶやき⑥ | ホーム | 明日は・・・ムフフ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.2nt.com/tb.php/181-613c3fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |