2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
明日は・・・ムフフ・・・
こんばんは~
月末ってどこの会社もお忙しいと思いますの・・・
今週1週間大変でしたよね!
お疲れ様でしたm(__)m
ようやく1月も終わりですよ~
「花金」ですよ~
テンション上がって来ました??

さてさて、そんな華やかな金曜日に相応しい
恒例といえば
フレッシュな新人さん情報「weekly new B-girls」!!
↓↓↓
ここからお得な情報満載なメルマガをGET!!
↑↑↑
本日も配信完了です♪

今週は土浦でザックザク新人さん!
大量発掘~~~ヨイショヨイショココホレワンワン

ついでに~ビンビンウェブ茨城から
名物コンテンツ
第8回フェチ企画「Tバック総選挙」
結果発表いたしましたっ★

今回も白熱しておりました~がっ!
見事、優勝を勝ち取ったのは
「土浦★ガールズコレクション」のみちるさん
足ながっ!びっくり!美尻すぎてこれは優勝ダワァ・・・納得・・・

現在「君がセンターだ!!!B-QuEENグラビア」撮影中ですの
みちるさんのちょっとHな?グラビアを厳選してお届け致しますので、
PCの前で全裸待機だ!(笑)
お楽しみにっ!


さて~ここからはどうでもいい話~
わたくし、明日という日を一ヶ月前から楽しみしておりましたの(・´з`・)
なんとですね!
大好きな作家さんのトークショーなんですよ!
チケット頑張って取りました★

作品について質問したり、裏話が聞けたり!
楽しみすぎて、今から何を質問しようか考えてドキがムネムネしてます(笑)
テンションがUPUP

それでは、みなさんもビンビンで楽しい休日を~

ビンビン♪
[2014/01/31 18:23] | さっちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<風俗営業マンの独り言(仮)㉙ | ホーム | 風俗営業マンの独り言(仮)㉘>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.2nt.com/tb.php/180-b791a879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |