2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新人さんはお好きですか??
こんばんは~
ライブ&イベントラッシュではっちゃけすぎて
声をからしたスタッフですw

毎週金曜日の恒例といえば
フレッシュな新人さん情報「weekly new B-girls」!!
↓↓↓
ここからお得な情報満載なメルマガをGET!!
↑↑↑
本日も配信完了です♪

今週も、各地で新人さんがガンガン大量入店してる模様です♪
新人さんの初々しさっていいものです★

皆さんはもしや新人キラーですか?(笑)
気持ち少しだけ優しくしてあげて下さいね!
スタッフからのお願いです~

ビンビンウェブ茨城ではこれからもカワイイ女の子を
ドンドン紹介していきますよ~
お見逃しなくっ★


さて、12月1日(日)まで東京ビッグサイトにて
東京モーターショー2013が開催されております。
今年のテーマは「世界にまだない未来を競え。」 
ちょ~COOLですね(`・ω・´)キリッ

モーターショー

行った方も中にはいらっしゃるかと思いますが、
すごい楽しいですよね~

今回は残念ながら行けないんですが!

2007年と2009年のモーターショーは学生時代に行きました。、
2007年は初めて行ったんですが、それはもう興奮しまして!
友人とレクサスのブースでキャー
メルセデスのブースでキャー
数多くの男性に紛れて、車の写真を撮りまくるJK二人組のわたくしたちは
後ろ指をさされ、浮きまくっておりました・・・
懐かしい思い出ですw

日本の技術は日々、進化してますからきっと今年もすごいですよね~
ビンビンウェブ茨城も風俗界の最先端を走り続けますよ★

ビンビン♪
[2013/11/29 19:14] | さっちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<12月24日は何の日でしょうか? | ホーム | 料理する人なら知ってお得!試して納得!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.2nt.com/tb.php/147-092b9205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |