2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
女心と秋の空~♪
今週も可愛い新人さんを探してきましたよ~
ビンビンウェブ茨城限定のお得情報 weekly new B-girlsです( *`ω´)

既にみんなの元へメール配信したけど、届いてるかな~??

ビンビンウェブ茨城メール配信登録をする♪

しかし、今週は天気がコロコロと変わりますね!
週初めは雨が降って、週半ばは仕事を放棄したくなる程の行楽日和で、
週終わりはこれからまた雨が降るってゆう(´・ω・`)

マスクをして、咳き込む人もちらほら・・・
私の嫌いな風邪の季節がきました。

ワタクシ、自慢ですけど風邪、本当にひかないんですの・・・
風邪をひかなくて偉いねってよく言われますの(*゚∀゚*)

でもね、でもね、皆が苦しそうに咳き込んでる中、ひとりピンシャンしてるのも
結構、何故か、意味分からないけど申し訳なくなるんですよ~( ´ ω ` )

女心と秋の空とは言ったもので、この季節、着る物も困るくらいコロコロしてるので、
みんなも女の子のご機嫌と、天気のご機嫌には気をつけて元気にお過ごし下さいね。


ビンビ~ン


[2013/11/08 17:31] | Lady Gege | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<逆流性食道炎について・・ | ホーム | 「手ぬっきー」のつぶやき③>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.2nt.com/tb.php/132-372ed612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |