2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
偽装表示?
深夜の土浦から更新しております。
今日の桜町はいよいよ冷え込んで、
冬間近!!といったところでした。

最近巷を騒がす、ホテルの偽装表示。
やれエビ、だの肉だのと、なんだか大騒ぎですねぇ。

結局、各々の判断力が重要、といったところでしょうか。
高いお店に行ったから、
「おいしかった!」はず、と思い込んでいるだけなんだなぁ…。

少し意味合いは違うかもしれませんが、
僕等の業界でも、最近『振替店』なるものが、暗躍しております。
デリバリーされてきたら、
「全く違うのが来た!」なんてお話をよくききます。

化粧がとか、何年前の写真だよ、
てなレベルではないぐらいの!!!!!!!

みなさんご注意ください。
コツが知りたい方は、コメントお待ちしております。

しかし!!!!!!!!
結構耳にするのが、
「ホントにこの年!?」といった、ご質問。

これはまさしく『愚問』というやつです。
彼女たちは、女優なのであります。

映画やドラマを見て、
「こいつホントはこの年じゃない!!」
なんて言わないでしょ?
それは、言いっこなしよ、の世界です。
(もちろん20歳って言って、60歳くらいのババァがでてきたらキレてください)

でなければ、日々のお仕事を、
笑顔ばかりでは過ごせません。
皆さんもやさしくひと時の空間を楽しんで下さい。

好みの女優探しは是非ビンビンウェブで!!
オリジナルグラビア『ビンビンガールズ』

ではまた
[2013/11/06 23:54] | kotsukotsu | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「手ぬっきー」のつぶやき③ | ホーム | 風俗営業マンの独り言(仮)⑰>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.2nt.com/tb.php/130-5c469491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |