2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
風俗営業マンの独り言(仮)⑰
■オーダースーツスーツ
私、自慢じゃありませんがオシャレに無縁。
人生でオシャレだった時期がありません。

そんな私ですが、
サラリーマンの制服、スーツをどうしているか?
オーダーしています!

と言っても、「イージーオーダー」
サラリーマンの方はお分かりだと思いますが、
要は、簡単なオーダーだから、生地とかちょっと選べるし、
形もちょっと選べて、安く出来ますよ。
みたいな感じ。

値段も5万くらいからございますので、
A木やA山などの量販店とそんなに変わりません。

そして確かに、A木やA山などの量販店で買うより、
ちょっとだけ格好イイ気がします。

しかし、自分的にいつも思うのが、
ホント、ちょっとマシな気はするものの、
完全に気に入るということがない。

オーダーしているんだから、
自分で気に入るかと思うんですが、
毎回、「何か違うんだよね。。。」ってなってしまいます。

だから、チョイチョイ買うところを変えています。

まずは、会社に来てくれるスーツ屋さんに頼んでいました。
この方も良かったんですが、ちょっと変えてみたくなり、
その次に行ったのは、サラリーマンの聖地へと思い、
神田グローバルスタイル

ココは、1回でやめちゃいました。
その理由は、オーダーした生地が、翌日品切れということが判明。
代わりにコレでいいですか?と写メで選んで、
届いたら、気に入らなかった。

お店の対応はが悪いとかは全くなかったんですが、
結局、こういうイレギュラーなことが起きた時に、
遠いと不便ということが分かったので、
次は近いところに。

それで今回は、
花菱の千葉店
にしてみました。

今回は、どうなることやら、
また「何か違うんだよね。。。」
にならないと良いが。。。

たぶん、なるんだろーなぁ〜〜

[2013/11/05 16:23] | オタマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<偽装表示? | ホーム | マルカメセイメン ナウ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.2nt.com/tb.php/129-b74acde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |