2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
日本シリーズ
秋といえば日本シリーズですねぇ~。
最近はナイターで行われるのがすっかり定着しましたが、
昔は、学校終わり急いで帰って、最後の数回を見る!
なんていうのが、定番でした。
優しい先生なんかは、授業中に見せてくれたりもしたなぁ~。
(清原が若い頃の、西武対広島だった記憶)

夕暮れ時の胴上げなんてのが懐かしい限りです。

どの業界も時代に合わせて改革をして行くものですが、
その分失われるものもあるなぁ…、と。
こんなことを思うのも、おっさんになった証拠でしょうか。

僕等の業界も、常に新しいものを追いかけて行きますが、
すでにやりつくされた感は否めないですよねぇ。
そのうち、3Dを使ったバーチャルな風俗なんてのも出てくるかも。
専用メガネに、専用グローブなんかをはめて、みたいな。
漫画やSFの世界ですが、あながち…。

でもまたきっと、だれかが新しいサービスを生み出してくることかと。
男子諸君!!サイトをチェックして見逃すことなかれ!!

新規掲載店をチェック!!

ではまた。
[2013/11/01 00:54] | kotsukotsu | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大好評!コンテンツ!THEフェチ企画 | ホーム | 風俗営業マンの独り言(仮)⑯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.2nt.com/tb.php/124-0ccb935a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |