2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ルックス派? サービス派?
( ノ゚Д゚)こんにちは

写真で女の子を選ぶ時、
かわいい娘、あんまりかわいくない娘の2択の場合
あんまりかわいくない娘を選ぶ僕ですw

風俗の場合、
どこでハズレかはその人の価値観によって違いますが、
僕はサービスがよければ全て良しの人なのでサービスがよければ
アタリ!になります。

そしてこういう言い方はあまりよくありませんがあまりかわいくない女の子の
方が今までの経験上100%サービスがいいです!たまにめちゃめちゃ濃厚です(๑≧౪≦)
なぜかはわかりませんが・・・w

なので僕はあまりかわいくない女の子、しかもぽっちゃり(これは性癖)を
選ぶのです( ̄▽ ̄)

僕の風俗話でした~


[2013/10/28 16:17] | うっちー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<風俗営業マンの独り言(仮)⑯ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.2nt.com/tb.php/122-a441f261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |