2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
風俗営業マンの独り言(仮)⑫
■ちょっとホッコリする話
atamakakaeru
案内所に居ると、色んなお客様がいらっしゃいます。
※僕らは、千葉県で案内所もやっています。

案内されに来ているのではなく、
誰にぶつけて良いか分からない怒りや悲しみを吐き出しに来る方もいらっしゃいます。

自分が案内したならいざしらず、
案内したわけでもないお店のクレームを言いに来るので、
「俺に言われても・・・」って思うことが多々あります。

そういう、
「俺に言われても・・・」のなかで、
結構良くあるのが、

【女の子が喋ってばっかりで、一向にプレイに移らないんだよぉ〜】
ていうご意見。

正に「俺に言われても・・・」って思うのですが、
これも何かの縁ですし、
できる限りのアドバイスは致します。

以下、だいたいこんな感じの話になります。

・話が盛り上がって時間が過ぎてしまった。
・脱ぐタイミングが分からない。
・女の子の態度が悪くて、怖くて「シャワーに行こう」と言い出せない

<自分が言うアドバイス>
・話が盛り上がって時間が過ぎてしまった。

楽しかったんなら、それで良し。と考えられないのであれば、
それは話を盛り上げた自分が悪いと思いますし、
話を盛り上げてもプレイは出来ますよ。
脱ぎながら話すということを忘れずに!


・脱ぐタイミングが分からない。

出会った瞬間とまでは言いませんが、
いきなり脱いで良いのです。
話をして和んでから・・と考える気持ちは痛いほど分かりますが、
プレイ時間は、僅かな時間しかないので、
お互いの緊張を完全に解くのは無理。
であるならば、
まずは自分が脱ぐ事により、向こうも脱ぎやすくなるのです!


・女の子の態度が悪くて、怖くて「シャワーに行こうと言い出せない」

ドMの自分なら、大ご馳走なのですが、
そうじゃない人はキツイですね。
コレはもう、どうにもなりません。
言ったところで、楽しいプレイ出来ないし。
諦めて、そのお店には二度と行かないのが良いのでは。


以上、自分のアドバイスです。

まぁ風俗の失敗は、
自分も数えきれませんので。
「俺に言われても・・・」って思いながらも、
ホッコリして、ついお話しちゃいます。

[2013/10/01 15:04] | オタマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<水戸散歩その② | ホーム | かもめ○たる が優勝…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.2nt.com/tb.php/99-d8171f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |