2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
iPhone5s行列もいいけれど…。
皆様こんばんは!

台風一過、秋風漂う桜町を昨日も闊歩して参りました。
連休明けで少し小寒い雰囲気でございました…

最近の気になるニュースといえば、
iPhone5s
何日前から並んでいらっしゃることやら…。
つくづく日本人は行列が大好きですよねぇ…。

しかし!!!!
世の中の風俗街には、開店前に行列のできる風俗店もまだまだございます。
お気に入りの女の子の、今日の一番最初の男でありたい!!
そんな男たちの熱気が感じられる訳です。
(予約すればいいじゃねぇか、という冷めたご意見は今は聞こえません!!!!!!)

桜町もそんな熱気溢れる街にしていく!!!!!
そんな僕等の意気込みは、
ビンビンウェブ桜町情報
にてご確認下さい。

デジタルもいいけれど、やっぱり肌と肌の触れ合いでしょーーーーーよっ!!

ではまた。
[2013/09/18 23:21] | kotsukotsu | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | 風俗営業マンの独り言(仮)⑩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.2nt.com/tb.php/92-276bf48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |