2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大人のビデオを保険で2本借りたが2本ともダメな時あるある!!
喘ぎ声聞いてますか!!

喘ぎ声があれば何でもできる!!

皆様こんにちは。

以前住んでいた木造アパートで
朝5時頃に隣の住人の営みが目覚まし代わりに
なっておりましたうっちーでございます。

先日も水戸に営業にいって舞いりました。
最近は水戸のお店のかたにもお顔を覚えてもらいまして
うれしはずかしまっきっきでございます!

突然ですが、僕が一人暮らしを
はじめたときに思ったことを
まとめていこうと思います。
※正直書くことが思いつかなかったので・・

最初の1か月位ホームシック
→寂しいよー・・泣ける(笑)

大人のビデオ見放題
→いやっっっほーーー!!!

洗い物が溜まる
→くっさー

洗濯は週一
→まとめてコインランドリーやで!!

隣から声が聞こえると壁に耳をあてる
→エロい事やってる!?

実家に帰った時に
素直に親に感謝できる
→ありがたやー

布団をまったく干さないため
布団をあげると床がじめじめ
→どん引きしちゃうでしょ!?

大人のビデオを保険で2本借りたが2本ともダメ
→CMでがんばる!!

皆様どん引きしないでくださいネ♪

とーーってもめんどくさがりな
わたくしでした。
[2012/09/07 22:41] | うっちー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10月の花火大会?花火競技大会?カウントダウンしちゃいまっか~ | ホーム | 最近の天気ってやつは…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.2nt.com/tb.php/9-eee127c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |