2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
風俗営業マンの独り言(仮)⑨
■風俗で遊ぶ時、やったほうがイイ5つのことチェック

1,事前に、何か割引情報があるかチェックする

やっぱり安く遊べるにこしたことはありません。
大抵のお店は、風俗ポータルサイトに割引を出しております。
割引情報をチェックしてから遊びましょう。


2,女の子へ飲み物を買っておく

「買っておく」は、デリヘルの女の子をホテルで待つ場合。
ソープランドなど店舗型の場合、「買っていく」になります。
なかには飲み物以外にも、
ケーキやお菓子など買っていくお客様もいらっしゃいますね。
どちらにしろ、ちょっとした気遣いで、サービスはだいぶ違うようです。


3,下着は、新しいものを付けておく

風俗では、服を脱ぐシチュエーションが当然多いです。
せっかく良い服を着ていても、
下着が汚いと、女の子のテンションがた落ち。。
「今日、もしかした風俗行くかもな・・」と思ったら、
なるべく新しい下着を付けることをオススメします。


4,女の子と対面した直後、「可愛くてよかった」という

言わずもがなですが、第一印象はとても大切!
指名の女の子なら必要無いですが、
初めての遊ぶ女の子へは、最初の印象が肝心です。
最初の印象が良ければ、その日のプレイは楽しいコト間違いなし!
「ちょっと・・」と思っても、
「可愛くてよかった!」と大きな声で言ってみて下さい!


5,男子スタッフへも対応良くする

これは意外と皆さん気づかない事が多いですが、
男子スタッフの方は、女の子への影響力もかなりあります。
男子スタッフの方が「イイお客さんだから、頼むよ〜♪」と言うか、
「ちょっと面倒なお客さんだけど、頼むね。。」と言うかで、
女の子の対応は、ガラリと変わります。


以上、データを取ったわけでもなんでもなく、
単に個人的主観による、
風俗で遊ぶ時、やったほうがイイ5つのことでした〜
[2013/09/03 19:19] | オタマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【茨城県】土浦桜町「某ピンサロ店」がリニューアル!? | ホーム | 天高く登れ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.2nt.com/tb.php/84-e1ae2fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |