2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
迷いに迷って‥‥‥!!!
お盆ですねぇ…。
帰省ラッシュ、海外旅行、海に山に‥。
僕等には、関係ないんです!!!!!!!!!!!
昨日も桜町が僕らを呼んでおりました。

そんなお盆まっただ中の昨日、
スーパーに立ち寄って涼み&水分補給を行っていたところ、
袈裟までガッツリフル装備のお坊さんに遭遇。
images_20130814174251b71.jpg

おぉー、タイムリー!と思って眺めていると、
微動だにせず、何かを悩んでおられるご様子。
人生の一大事かのような真剣な面持ち‥。
視線の先を追ってみると、
images02.jpg

ファ、ファ○タ!?!?!?
index.jpg

1.5Lのグレープとオレンジを見つめていました。
眉間にしわバリバリで悩んでおられたのに‥。
心の中で、えぇえぇーーーーっ、と叫びつつその場を後に。

その後レジでかのお坊さんに再会。
何の気なし、かれのカゴに目をやると、
衝撃の結末が!!!!!!!!!!
なんと、グレープの1.5Lが2本!!

(えぇーーーーーーーーー、あんだけ悩んでたのに!?)
(2本買うんやったらグレ1、オレ1でよかったんちゃうん!?)
(グレ1はマストの合い方選び!?)

もうその袈裟をファ○タ漬けにしてしまいなさい!!

ま、人の趣味趣向はそれぞれですから、
よろしいいんですけども。

みなさんも写見で悩む時があるでしょうが、
結局最初のインスピレーションが決め手です。
グレープもオレンジもおいしいですから。

ではまた。
[2013/08/14 18:24] | kotsukotsu | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<茨城マリーンスポット!!大洗海水浴場!! | ホーム | 風俗営業マンの独り言(仮)⑥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.2nt.com/tb.php/71-fe4faf33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |