2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
超回復とは!?
暑くなり汗もとまりませんが、性欲も止まらない僕でありんす

そして食欲もとまりませんw

最近体重が著しく増えているのでこのままではただのデブになってしまう!
という事で近くのジムに行ってまいりました!
※写メ撮るの忘れました~すみません(+o+)

色々な機械があるのですね~
使い方がわからないのでジムのお兄さんに教えてもらいながら
トレーニングを黙々とこなしておりました。

「筋肉」について色々と教えて頂いたのですが、
みなさん「超回復」って知ってましたか?
超回復

ご説明しますと少し激しいトレーニングをすると筋肉痛になりますよね?
それが②の状態です。
1日~2日すると筋肉痛がなくなりますよね?
それが③の状態です。
③の状態の筋肉はレベルアップしているので、
①のトレーニングの負荷よりも重いものがもてるようになっているんです!
でまたトレーニングで②になり③になりどんどんレベルアップしていきます。
※実感はすぐにはないかもしれませんが・・積み重ねが大事です。

筋肉は損傷→回復→損傷→回復を繰り返して大きくなるんです。
損傷→損傷→損傷→損傷だと筋肉は大きくなりません!
筋肉痛でなければ毎日やってもいいそうですが、筋肉痛なのに
毎日やるのはかえって逆効果なんです!!

筋肉痛にならないと効果があまり期待できないそうです。
慣れてきたらどんどん負荷を増やしましょう!
10回をギリギリできる位がいいそうです

③の状態の時にトレーニングをしないと
また①の筋肉レベルに戻ってしまうそうです。

ジムのお兄さんありがとう!
ブログのネタがなくて丁度困っていたんです!

ではまた~

ビンビン♪

[2013/08/11 13:16] | うっちー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<風俗営業マンの独り言(仮)⑥ | ホーム | 「weekly new B-girls」配信しました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.2nt.com/tb.php/69-c65fa20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |