2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
狭い日本そんなに急いで‥
またもや深夜の更新です。
昨日の同時刻は下妻から千葉へ爆走中でございました。
デリヘルさんは深夜も元気に頑張っておられます。
しかし昨日は事故の多い一日でした。
行きは国道6号牛久近辺にてトラックとクラウンの激突!!
(クラウンさんは右前方大破‥)
帰りの国道16号ではパトカー大量出動!
茨城県民の皆さんはマイカー出動率も高いと思われます。
是非是非安全運転を!!
そしてデリヘルさんが少しくらい遅れても、
声を荒げて怒ったりされませんよう。
女の子が無事に着いてくれればいいじゃないですか
かわいい女の子の情報満載の
ビンビンウェブ茨城・デリヘル情報
きっと貴方の電話を待ってくれていますよ~。
ではまた。
[2013/08/01 01:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<8月お盆に向けて | ホーム | 風俗営業マンの独り言(仮)⑤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.2nt.com/tb.php/62-5cdf84d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |