2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
○円を笑う者は~
皆さん
こんばんは。

昨日も突然の雨の中、元気に闊歩して参りました。

帰宅途中、某牛丼屋に寄って思い出したのですが、
昔、吉○家でおいしく牛丼を頂いて、
「お会計~」と店員さんにお金を渡したところ、
三瓶似(懐かしい)のバイト君が、
こうお金を受け取りやがったのです!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
130724_2345~001

は、と一瞬固まった後、
「店長さん呼んでくれる?」と笑顔で三瓶に伝え、
超多忙な昼の吉○家で、店長さんを激切れの刑に処してやりました。

たかが、300円程度とはいえ、お金は大事にしないとですよねぇ~。

皆さんもデリヘル嬢がふざけたお金の受け取り方をしようもんなら、
いつも以上のいじめ方をしてあげましょ~。
ではまた。
[2013/07/24 23:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ブログがバージョンアップ!?位置が変わった!? | ホーム | 風俗営業マンの独り言(仮)④>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.2nt.com/tb.php/58-dbb9fad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |