2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【スキンヘッドの】はじめての風俗のおもひで【お兄さん】
あれはもう6年前の事になりますかね~



きっかけは「風俗行っちゃう!?」との先輩の一言でした・・
こんなに素晴らしい世界があるなんて・・


ドキドキしていて当日は早く目が覚めてしまいました。
先輩と合流し車でレッツゴー!!

「携帯で検索しどこに行く?」「この女の子本日出勤だとよー」
とくだらない会話をしつつも繁華街へ到着!

まぁ私が初風俗ということで先輩がよく遊びに行っていたソープランドに行きました・・






「いらっしゃいませ~」






で・でた~

みてくれが完全にそっち系の人じゃないですか!
スキンヘッド!
インチキそうなメガネ!
この場所でその見た目だと怖さ100倍アンパンマン!!!!!

以下、スキンヘッドボーイさんで。

ガクブルガクブル(+o+)

スキンヘッドボーイさん「いつもありがとうございます~」



ん??




何のこと??



スキンヘッドボーイさん「○○様はこの女の子よりこちらの方がお好みだと思いますよw」
先輩完全に常連様やーんw
しかも女の子のタイプ把握されてるやーんw

私はガクブルしながらも巨乳でアニメ好きの女の子を選びました(*^_^*)

待合室ではタバコを持つ手が震えておりました。
TVではウチくる!?が放送しておりました。

ボーイさん「番号札83番のお客様~」

先輩「行ってくるわー」
おおなんという心細さ(+o+)

ボーイさん「番号札84番のお客様~お待たせいたしました~」

「は、は、は、ハイハイはひ」

エレベーターに向かうとそこは綺麗な綺麗な花園でした・・・・・



しかも翌週一人で行きましたとさっ!


■一人で風俗に行くメリット
・指名する女の子がかぶった時に困るという事がない
→最悪友人と喧嘩w巨乳の女の子が一人しかいないときの絶望感w

・遊ぶ女の子の時間がどうしても一緒の時間にならず帰りを一時間ほど待つハメに・・
→人の事なんて考えなくてもいいんです!自分の性欲の事だけ~どんだけ~

[2013/07/14 12:21] | うっちー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<風俗営業マンの独り言(仮)③ | ホーム | 暑い日差しに熱中症!?茨城営業部 本日も元気いっパイパイ!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.2nt.com/tb.php/52-3006f9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |