2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【石岡の】浪漫【隠れ家!?】
こんにちは~

たまの休日はAVショップめぐりをしているうっちーです♪

さてさて先日は石岡に行ってきました!

せっかく石岡に来たので美味しそうなお店はないかな~と
探していたところ気になったお店があったので一回通り
過ぎたのですが、戻ってきてしまいました(笑)
浪漫1

浪漫!?

突入~

浪漫2
タイ料理が味わえるみたいです!

浪漫3
普通のメニューもあります(*^_^*)

浪漫4
定食が食べたかったのでとんかつ定食にしました!

場所はこちら↓
住所: 〒315-0015 茨城県石岡市貝地1丁目1−2
電話:0299-22-4978
最寄り駅 石岡駅

正式名称は「ラーメン浪漫」みたいです。

アットホームなお店なので石岡に寄った際には
是非是非どうぞ!!

石岡にも風俗ありますよ~
石岡風俗情報

ではまた!
[2013/05/20 13:14] | うっちー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<HIPER BINGO Z (千葉からの奇跡)をお届け | ホーム | 【茨城】古河→筑西→水戸→土浦に行ってきました!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.2nt.com/tb.php/42-e41da28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |