2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
茨城県笠間市まで行ってきました~
こんにちわ!?こんばんわ!?おはようございます!?


うわぁーん、どの挨拶になるんだーーーーーーーーーーーーーーーちくしょう!!!


どうも久しぶりのBlog更新に興奮しています。


そういえば、先日、茨城の笠間市まで新規のお客さんに会いに行ってきたんですよ~


いやー 「土浦市」から「笠間市」まではおよそ40kmぐらいまで離れているんですよ。


ほぼ、水戸市まで行くのと距離は変わりませんよ。土浦市から向かうと石岡市を抜けて

笠間市に行きます。観光名所に寄れなかったのが残念ですが・・・・

帰りの道を走っていると長距離ドライブと同じ感覚でした。楽しかったな~

また、少し茨城が好きになりました。

あっ、夜中のラーメン食べそこねた。しかも写真も取り忘れ。チーン。。


笠間 風俗店 一覧




[2013/04/24 21:50] | nukky | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<包み焼ハンバ~グ~(ドラえ○ん風に) | ホーム | は~る~だ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.2nt.com/tb.php/37-ba75ef1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |