2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
牛久でお買い物♪
ぽっかぽか ですなぁ~。
夜はまだ冷えますが、土浦のおじちゃま達も日々薄着になっていかれます。

そういえば、昔「ぽっかぽか」ってドラマがありましたね。
「父~」って言ってた子、かわいかったですねぇ~
といっても30OVERじゃないとわかりませんかね

そんな親子がお買い物をしてそうな、BIGダイソー and ストッカー に
いって参りました


BIGなだけあって、なかなかのお品揃えでしたね。

そんなダイソーに負けない「品揃え」ならぬ「店揃え」

風俗情報満載の ビンビンウェブ の牛久情報は コチラ


ビンビンウェブ・牛久情報

来週はコートなしで行けるといいなぁ~
[2013/03/13 14:06] | kotsukotsu | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<土浦桜町 コインパーキング | ホーム | ひたちなかのお惣菜屋さん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.2nt.com/tb.php/31-b80be233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |