2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「手ぬっきー」のつぶやき⑬
モンブランA


お久しぶりでーす! えっ、最近更新していなかった。。。って言わないの~

モンブランB


疲れている時には甘いもの。食べたいよね~

ちょっと高級なモンブランを頂きました。 ←兄弟からですが。


お昼ごはんとして食べております。 女性は甘いものを好きな方多いと聞きます。

ほんとかうそか分かりませんが、年々、飲み物や食べ物の味覚が変わります。

たまには味覚を変えてみては。。。

「甘いもの好きな方は辛いものを」。

「辛いもの好きな方は甘いもの」。

では、みなさん、ボンソワレー

[2014/07/03 14:11] | nukky | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<みんな集まれーーーーヽ(´▽`)/ | ホーム | 水戸にゅーーーーーーーーす!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.2nt.com/tb.php/271-373f9c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |