2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
内臓脂肪バンザイ\(^o^)/
ちゃんと癖をつけなくちゃいかんぞ癖を!

包○じゃねえわ!

学生時代は癖をつけ続けて毎日を過ごしてきた
うっちーです!結果は真性・・・じゃねえわ!(笑)

ちっちゃい~こと~はきにすんな♪
それワカチコワカチコ~♪
おおきいこと~はきにしてね♪
それチコワカチコワカ~♪
関東だけ~に売ってます♪
それちくわぶちくわぶ~♪

茨城に向かう道中で美野里パーキングに寄りました!
生姜焼き定食が有名みたいですが、あえて回鍋肉定食にしました!

美野里パーキング

お腹がいっぱいになったのでイキマーーす!

茨城風俗・デリヘル情報 ビンビンウェブ

な方は「ビンビンウェブ」でどぞどぞ(^。^)

早い~こと~はきにすんな♪
それソウロウソウロウ~♪
遅い~こと~は気にしてね
それチロチロチロチロ~♪
[2013/02/17 16:23] | うっちー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | 2013年2月12日(火)土浦桜町にてロケ現場情報アリ!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.2nt.com/tb.php/27-a0b7342d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |