2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
風俗営業マンの独り言(仮)㊻
■営業ツールその7 鞄
エアロ

鞄を買おうと思ってます。

↑の写真は、知る人ぞ知る、「エアロコンセプト」。
航空機構造体を応用しているという、ジェラルミンの素材。とか、
革がイイとか、色々ありますが、とにかく見た目格好イイ!!
そして超軽い(一度だけ持ってる人から持たせてもらった)。

というわけで欲しいのですが、

これ、 A3WIDEの大きさで  ¥273,000だって〜〜

無理〜〜〜〜!

なんで、今超迷っているのが、
リモワ
↑RIMOWA(リモワ)の鞄

これだと、安いとこで、3万しない位。

これも結構軽いらしい(まだ実物触ってない)。
し、見た目も格好イイ。

もうすぐ誕生日だし。
自分で自分にプレゼントするかな。。

[2014/06/18 10:41] | オタマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<梅雨入りしてますかね??これ。。。 | ホーム | ポイント2倍!!『Wポイントキャンペーン』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.2nt.com/tb.php/261-ba033912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |