2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
仕事はやっぱガラケーがいい(^ω^)
皆様のアイドル的存在「うっちー」でござる!!(^ω^)

我々のお仕事上、よく電話でお客様とお電話するのですが、
まぁとにかく充電切れるのが早いこと早いこと・・

充電器は常に持っておかないと気が気ではありません(>_<)

大事な事、早急に対応しなければいけないことが
こうも早く充電が切れてしまうとお話になりません!

電話している途中で切れてしまうとイライラはMAXです!(^-^)/

でもエッチな動画がどこでもみれるのはありがたいですよね~

っていう愚痴満載な感じで本日はお送りしました!

ビンビン♪
[2014/03/22 20:09] | うっちー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「手ぬっきー」のつぶやき⑨ | ホーム | バニーガールの誘惑♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.2nt.com/tb.php/209-9489234a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |