2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
風俗営業マンの独り言(仮)㉜
■営業ツールその4 手帳やめました。memochou

今年で手帳やめました。

営業マンたるもの、手帳を持たないというのは、
ちょっとナイ話。

だけど、スケジュール管理に関して言えば、
ここ数年、全てウェブで管理してしまっている現状。

手帳の必要性といえば、
打ち合わせの時のメモ帳のみ。

「だったらメモ帳でイイじゃん!」

と言うことで、

今年から、手帳をやめて、メモ帳にしております。

商売柄、デザインなど図形や絵などを書くことも多いので、
普通の罫線のものより方眼の方が使いやすい。

なので、上の画像のものを買いました。

ロルバーンと言うメーカーで、
見た目ちょっと格好いい。
22.jpg

今年はコレを使ってみて、
便利だったら来年も、と考えております。
[2014/02/25 20:16] | オタマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「手ぬっきー」のつぶやき⑦ | ホーム | 寒い日にはお姉さんの柔肌を・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.2nt.com/tb.php/194-9aa0e51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |