2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「手ぬっきー」のつぶやき⑤
スカイツリー


私用でビックリしたこと。それは電気代が上がっていてビックリしました。

今日は天気が良くて、千葉から茨城に向かう途中で撮影した。

【スカイツリー】がキレイでした。ちなみに高さは634 mです。


水戸から土浦までの距離って知っていますか?

おおよそ、50km程あります。

千葉から新宿辺りまで行ける距離になります。

オチはありませんが、強いて言えば先日に某地域のファミリーマートにて
ウォッシュレットを使用した際に的を大きく外しお尻のうしろから頭上を越えて
ドアノブ辺りまで水が噴水のみたく飛びました。お笑いの神はすぐそばにいましたとさ。
[2014/01/23 22:22] | nukky | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新人さん情報のお時間です!! | ホーム | 風俗営業マンの独り言(仮)㉗>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.2nt.com/tb.php/177-5545641d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |