2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
年末恒例といえば??
こんばんは~
最近ほぼ3時間睡眠の
スタッフですゔぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁ
眠し眠し・・・

毎週金曜日の恒例といえば
フレッシュな新人さん情報「weekly new B-girls」!!
↓↓↓
ここからお得な情報満載なメルマガをGET!!
↑↑↑
本日も配信完了です♪

さて本日の配信は年内最後のお届けでした~
次回の配信はちょっと間が空きますが
年明け1月10日(金)でございますm(__)m

さてさて、ついに駅前の百貨店が門松を飾り始めましたYO!
年末って感じですね!

皆様の「年末恒例」はありますか?
わたくしは実家の【餅つき】が
小さい頃からの恒例となっております。

30日に餅つきをするのですよ~
CIMG7333.jpg

朝5時からもち米をかまどで蒸す係です。
冬の朝5時は暗いです。夜です。
外で照明付けて、つめたーい水でもち米洗って・・・
寒さで死亡しますねw
今から想像しただけで震えがorz
でもそのあと、ちゃんとおしるこもお雑煮もわたしが作りますよ!

まぁ皆様はこんな苦行はせずに
「ビンビン見た!」で
女の子とあたたかい年末をお過ごしくださいませね( ;∀;)


それでは、2014年も元気にお会いしましょう★
ビンビン♪
[2013/12/27 17:06] | さっちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<風俗営業マンの独り言(仮)㉔ | ホーム | 土浦にて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.2nt.com/tb.php/165-43af1caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |