2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新人さんいっぱいなっしー
こんばんは~
今日はこの後「忘年会」で時間がとれず、
焦っているスタッフで~す(汗)

毎週金曜日の恒例といえば
フレッシュな新人さん情報「weekly new B-girls」!!
↓↓↓
ここからお得な情報満載なメルマガをGET!!
↑↑↑
本日も配信完了です♪

今週も、各地で新人さんがガンガン大量入店してる模様です♪
12月は本当に多いですね~
茨城中、新人さんだけを指名する
新人さん行脚?巡り?なんてのもいいですね(笑)
その際は是非、ビンビンウェブをお供にしてくださいね><

さて~いきなりですが皆様はゲームセンターって行きますか??
自分はお目当てのプライズがあると
フラッ~と立ち寄るのですが・・・

1240451886.jpg

意外と散財しますww
取れる時は簡単に取れるのですが、
ダメな時はほんとにダメでorz

どーしても欲しいプライズがあるので、
どなたかコツを伝授してくださ~いm(__)m

それでは、今日はこの辺で!
ビンビン♪
[2013/12/13 15:35] | さっちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<水戸もクリスマスモード!? | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.2nt.com/tb.php/156-7c77a3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |