2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
風俗営業マンの独り言(仮)㉒
■9万人って、初めて見た。スゴイよねw
ノゲイラ
この時期になると、未だにソワソワしてしまいます。
もう「PRIDE 男祭り」はやっていないのですが。。。

ボクは、毎年必ず「PRIDE 男祭り」に行っておりました。
もともと総合格闘技にハマったきっかけは、
2002年8月28日開催「Dynamite!(ダイナマイト)」でした。

それまでも、総合格闘技、プロレスなどは結構好きで、
テレビで見ていましたが、
生で見た大会は、「Dynamite!(ダイナマイト)」が初めてでした。

いや〜、これが凄かった。

この大会は、当時人気のあった「K−1」と「PRIDE」
の対抗戦ということで、観客も9万人居たそうです。

9万人が、あの小さいリングを囲んで盛り上がる。
なんとも異様な光景でした。

自分もスタンドの遠い位置から、
虫くらいにしか見えない選手に声援を送ったものです。

もちろん、オーロラビジョンがあるので、
ちょっと大きく見えますが、
何故か、生で虫の方を見てしまいます。

そして、まるで発狂しているかのように、
皆で盛り上がってました。

それ以来、「PRIDE」の興行は、
全部行くようになってしまい。

当然「PRIDE 男祭り」に行くのが、
年末の行事見たくなっていたのですが、
プライドの終了とともに、
格闘技熱が冷めてしまいまして、
今は、全く会場に足を運ばなくなってしまいました。

それでも、この時期になると、
なんだかソワソワしてしましいますww
[2013/12/10 12:53] | オタマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | 梨の妖精にハマる!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.2nt.com/tb.php/154-92d86967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |