2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
賃貸退去時にお金を取られそうになったから少しだけ戦ってみたw
タイトルにある通り経験としまして、少しだけ言い合いしてみましたW

基本あーだこーだ言い合いするのは嫌いなんです。
みんなで仲良くが好きなんです(´・ω・`)
それだけでは良くないことも重々承知していますが・・

よくあるのが賃貸退去時に敷金が帰ってこなくて原状回復の支払いは
敷金からというのが多いと思います。

先日賃貸退去時にあまりにも原状回復の請求が高い
(敷金+10万円程)ので
生活相談センター?、ネットで調べたりして
敷金だけでなんとかならないもんか?と頑張ってみました!

最初は電話でおしゃべり(´∀`)

契約書、請求書を見ながら

自分「ここが納得できないのでなんとかならないんですかー(´д`)」
不動産屋「ここはこの値段が妥当だと思いますーうちも信頼している業者さんなのでー」

あーだこーだ20分程しゃべる・・

その後はここを参考にしました↓
どシロウトの敷金返還闘争日記

おかげさまで敷金だけで済みました~(*゚▽゚*)

世の中言ったもん勝ちですね・・
何も言わなかったら10万円取られていたかと思うと恐ろしいですヽ(;▽;)ノ

ではでは~ビンビン♪♪
[2013/11/25 12:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<風俗営業マンの独り言(仮)⑳ | ホーム | 高級鍋とアベノミクス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.2nt.com/tb.php/144-1bf682a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |