2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カワイイは正義★
こんばんは~
いよいよ寒くなってきて、テンション下がってるなうのスタッフです><

毎週金曜日の恒例といえば
フレッシュな新人さん情報「weekly new B-girls」!!
↓↓↓
ここから情報をGET!!
↑↑↑
本日も配信完了です♪
日々、茨城の新人さんをチェックしてますと
カワイイ女の子ばかりで幸せな気分になります( ´艸`)ムフフ

ビンビンウェブ茨城ではこれからもカワイイ女の子を
ドンドン紹介していきますよ~
お見逃しなくっ★

さて、このブログをポチポチと更新しておりますオフィスに
「ネスカフェ バリスタ」が導入されました

K0000551919.jpg

寒い冬にはあったかいコーヒーが一番と思っているわたくしにとっては
かなり嬉しいことでして・・・
ボタン一つで簡単に美味なコーヒーが楽しめる優れものなんです~

自宅では旧型を愛用している私ですが、
オフィスに導入されたのは新型なのですよ~

バリスタも進化しているようで!
・旧型では「ぬるい?」と言われていたコーヒー温度が改善
・カップあたため機能なるものが追加
きちんと消費者の声を取り入れて改善してるようです~
素晴らしいですね♪

我々もその姿勢は見習わなくてはと考えさせられましたね(`・ω・´)キリッ

皆様もバリスタで入れたコーヒー片手に
是非ビンビンウェブ茨城でお気に入りのお店を見つけて下さいねっ

ビンビン♪
[2013/11/15 18:44] | さっちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<12月 | ホーム | 【茨城県】ひたちなか~水戸方面にて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.2nt.com/tb.php/137-0304a9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |