2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
フランシスコさん襲撃!!
今週末も台風と共にやってきました、
ビンビンウェブ茨城限定のお得情報 weekly new B-girls~( *`ω´)パフパフ♪

今週も皆様のもとにメール配信でお届けしました☆

その他にもビンビンウェブ茨城では、熱いコンテンツが盛り沢山!!
今週は「業種別ビンビンガイド」が更新されました♪

業種別ビンビンガイドへ行ってみる(*゚▽゚*)

歓楽街へ遊びに行く前に、「業種別ビンビンガイド」で
予習してから行ってみると、より一層プレイを楽しめるかも(*´ω`*)

今週末も台風が来ておりますが、皆様くれぐれもテンションMAXで
海辺や川辺近くに行ったりしないで下さいね、ホントに(´;ω;`)

毎回1人は見に行って、高波にさらわれる人がニュースでやっていますよね・・・

どーでもいいかもしれませんが、今回の台風27号は「フランシスコ」さんと言う
名前みたいです。

台風の名前って、あらかじめ用意された140個の名前を
順番に使い回してるそうですよ!

台風委員会加盟国の母国語で140個用意されていて、ちゃんと意味もあるんですよ♪
女の子を待ってる暇な時間にでも調べてみて下さい(笑)

そこのアナタ、興味ないとか言ーわーなーいーでー(ノД`)

ビンビ~ン♪
[2013/10/25 17:15] | Lady Gege | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<やんわり、と… | ホーム | 写真を上手く撮る方法>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.2nt.com/tb.php/119-bd30ea88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |