2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
風俗営業マンの独り言(仮)⑮
■一度出来た仕事は、二度とするな〜(2回シリーズの第1回)!
ダメ
というわけで、
今回は、部下にお願いしている事。

「出来る仕事は、まだ出来てない若手の人に振れ〜!」
と常々お願いしております。

一度経験した仕事は、二度とやらない位の考えで仕事をしてほしいと思う。
下に教えることで、自分のスキルアップにもなるし。

また、
同じ仕事を繰り返しやることで見えることもありますが、
いくらやっても、スキルアップは望めない仕事もあります。
そういう仕事は、経験の浅い人に任せて、
自分はもっと難しい仕事にチャレンジしてほしいと言っております。

また、自分もそうでなくては、と思う。(つづく)
[2013/10/22 19:51] | オタマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<写真を上手く撮る方法 | ホーム | 3大欲求に負け続けているの巻き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.2nt.com/tb.php/117-afeeb692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |