2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初めての茨城
先日、初めて茨城営業に行った新人営業マンです。

今まで茨城には阿見アウトレットと筑波山にしか行ったことの記憶がない僕ですが、

先日水戸の風俗店の方にご挨拶に伺わせて頂きました!

茨城の人って暖かいですね♪

気に入っちゃいました。

飯は美味しいし(^O^)

また営業に行けるのを楽しみにしています!!

行けたとしても月二回ぐらいですが…(´Д` )


[2013/10/13 19:56] | ケンシロー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<水戸散歩その④「安くてお腹いっぱいのそのお店は!?」 | ホーム | ビンビンウェブ茨城からのお便りですが、何か?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.2nt.com/tb.php/109-1dfbec54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |