2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「手ぬっきー」のつぶやき①
ガールズバー(店内)風景


どうも、こんにちわ( ^∀^)

これより私ごとで呟かさせて頂きます。

わたくし、個人的にガールズバーへ行くことがあります!

女の子と対面して話せる空間。若くて可愛い女の子と喋れる!!しかし、隣の席には付いてくれない。

そこに納得が行かないが、見た目とは違い、わりかしシャイな「ぬっきー」にはちょうどよい距離。

キャバクラも好きなんですが、BARの雰囲気が楽しめるお店で、女性と話しながら飲める空間が少しだけ

癒されます。でも結局なにかムズムズしてしまい、行くつく先は風俗店でしたとさ。。ヌキがいがあるね~

[2013/10/03 14:09] | nukky | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<リンゴ、…ゴマ、…マメ、………!!!メガネ!!!!!!!♪ | ホーム | 水戸散歩その②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://binbiniba.blog.2nt.com/tb.php/101-4057ad7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |